天山惠美子(あまたか・けいこ)女神絵文筆家、大和歌の巫

創作(絵と文)メイン。集団ストーカー被害健闘者です。周知は別アカやツイ。

春トマト食べ比べと🍅カレー


f:id:amataka-keiko:20220429202929j:image


f:id:amataka-keiko:20220429202913j:image

先日はトマトソースを使ったハヤシ風で、今日は、久々旬の生トマト添えカレー🍅

 

千葉のミニトマト、ラブリーさくらは薄皮(饅頭?笑)。お茶所、福岡八女はな姫トマト共に、甘味が濃く美味しかったです。

桃太郎は確か、私が子供の頃に新品種トマトとして広まり定着。

 

🍛横須賀等の海軍のように、洋上で日付感覚を忘れない為ではないけれど、家庭で定曜日カレーというのも良いですよね。

 

カルト車やバイク、パトカー消防車が大量組織的に違憲GPS待伏せ・つきまといで沸く、

集団ストーカーで、被害のカメラ記録が必須で疲れ、外出も月に数度に控えてるので、

私より太陽をたっぷり浴びている(笑)トマト🍅に元気を貰いました😊

 

社会抹殺 自殺強要防犯利権

#集団ストーカー #公安警察 #防衛省電波部 人工衛星