天山惠美子(あまたか・けいこ)女神絵文筆家、大和歌の巫

創作(絵と文)メイン。集団ストーカー被害健闘者です。周知は別アカやツイ。

腰越若布とオリエン・タル急行?風朝食


f:id:amataka-keiko:20220406102641j:image

白身魚タル々サンドと(美紀お姉、ごちそう様♪)カフェオレ☕。

空豆のモーニングスープ(鰹出汁で、オリエント急行?ならぬオリエン・タル和風朝食(笑)

宮司さんが先日朝漁りしてくれた、🌅腰越ワカメ。頂いてから我家のおフロ場で、私が砂洗いから茹で迄、初一貫加工(笑)

宮司さんは、毎年自宅で干し若布にして、熨斗付きで知人やお社に各配布の、ベテラン加工職人(^_^)

毎日電磁波高数値の健康害の我が家へ、『悲愴にならずヨウ素と滋養を取りなさい』との、神様からのユーモアたっぷりの元気付け(*^^*)☆

 

腰越状義経の如く?潮に揉まれて、波乱万丈(笑)歯応え有りすぎワカメです。🌊

 

Vヴェニス/Sシンプロン

/Oオリエント/Eエクスプレス急行

金融資本側ですがー(それを言うと、殆どの洋食器ブランドは使えなくなる(^_^;)

 

女子大生時代に、朝食で列車旅行気分になれるかなーと、1客1枚だけ買ったもの。ジノリの中でも手頃で、飾り文字が素敵です。

集団ストーカー加害近隣と、うろつき害人、バイク・車、運送車ドアバンの一年中24時間、嫌がらせの毎日ですが。

部屋中に充満ちた、珈琲の薫りに癒されます😌💖

 

神仏と家族、ご神縁に感謝 拝礼