天山惠美子(あまたか・けいこ)女神絵文筆家、大和歌の巫

創作(絵と文)メイン。集団ストーカー被害健闘者です。周知は別アカやツイ。

囀ずりの綺麗な磯鵯~被害合間に神様からのお使い🐦


f:id:amataka-keiko:20220317151331j:image

すごく囀ずりの綺麗な鳥。賢そうなお瞳々。何て名前でしょう?

《判明加筆》磯鵯いそひよどり~という本来、海辺の鳥だそう。

 

黒ずくめ反日ストーカー達に、待ち伏せや付け回される被害毎日の合間に、

『いつも守護っているよ~分かっているでしょ?』と

綺麗な黒青ずくめの、お使いを、我が家に遊ばせに来てくれました。

 

昨夜の地震が無くてもですが(動けない揺れの最中は、いつも、ひふみ祝詞を唱えつつ、避難対処行動を考えます。)

今日も日課の浄化の大祓えと、春日大社の故・葉室大宮司と神官さん達の、千祓えの祝詞CDをかけていたら。🐦

 

神様はユーモアもおあり(*^^*)

住みついてるヤモリ一家のように(赤ちゃんヤモリはとても可愛いよね💖)、戸袋に入って、巣にしようかと?内見してましたが(笑)

「『朝晩ぺしゃんこになるよ、やめとき~』と伝えといた」

父(吹き出す)「川蝉も見た事がある」

藤沢市のシンボル鳥になっていて、都心よりは森林が残っているので、川辺でないとこで見かける事もあるようです。

 

いつも陰惨な被害発信をお読み下さり感謝します。

神恩感謝⛩️崇神敬祖🇯🇵

 

普通は《敬神崇祖》ですが。

神様は大好きで、崇め拝し奉っているので(笑)(o^-^)o

信仰は、宗教組織でなく、愛する神様と一対一で相・対すること。

ご先祖様には尊敬の念があるので、

私はしっくりくる、こちらの表記にしています。


f:id:amataka-keiko:20220429185708j:image

《追記》4月29早朝5時30分。つがいのご夫婦でした💖やはり我家の戸袋がお気に入り?(笑)

お腹がオレンジの黒青が雄、茶色が雌鳥かな?

自然界の生き物は、奥様が控えめ装い(笑)が多いですね😊